スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.5.12

寿seafood ! kotobuki seafood ! コトブキシーフード !

昨日高校時代の友人が銀座で飲食店をオープンさせました。。
その名は、「 寿seafood ( コトブキシーフード )」。

高校時代からの友人はなぜか皆苦労している奴らが多く、サラブレッドのよう
な奴はいません。
けど、皆それなりに頑張って、飲食店のオーナーや会社の役員に昇った奴や、
海外で自分の会社を持ったり、独立してがんばってたり、規模はそれほど大き
くなくとも皆頑張ってなんとかオッサンになるまでやってこれました。。笑

今回お店をオープンさせた奴も念願の飲食店をオープンさせ、これから沢山の
お客様に喜びを与えつつ、きっちり利益が出て成功してくれるといいな。。

めでたいので開店祝いの花を贈ったら、わざわざ名前が写るように不自然に
花をこっちに向けた写真を送って来てくれました。笑

日本酒とワインと海の幸のBAR的なレストランのようです。。
先々週まだ看板ができたばかりくらいのオープン前に皆で前祝いで行って
来ましたが、良さそうなお店でした。。
まだ自分が行った際は椅子など入っていませんでしたが、カウンター席と
テーブル席があり、銀座とは言え堅苦しく無く、気軽に立ち寄れそうなお店
でした。。

近々にきちんと客として行ったら再度宣伝しちゃいますが、お近くに行った
際は是非行ってあげて下さい。

「爆走田邉のブログ観た!」って伝えて頂ければ、間違い無く何かしらサ
ービスしてくれるはず?です。w

寿seafood
東京都中央区銀座5-9-17 あずまビル2F
03-6228-5572
 

2013 5 12 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る