スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.6.9

WWDC 2013 .

1年を通して最もワクワクなイベント WWDC がもう明日(日本時間明後日)に開幕
されます。。

昨年のWWDC2012では、OS X Mountain Lion、RetinaディスプレイのMac Book Pro、
iOS6が発表されましたが、今年はどうなるんだろ?

 

会場も準備がすすんでいるようで、写真を見る限り、次期OS X、iOS7 の発表は間違い
無いかと思います。

今度のiOS7はフラットデザインになると言われていますが大歓迎です!
ここ最近はどこ見てもいわゆるリッチデザインが多くて少し飽きた感がありますし….。

そして気になるのは新しい iPhone 。
ネット上で色々騒がれていますが、今回iPhoneの発表があるとすれば、iPhoneの廃価
版かな??タイミング的に iPhone5Sは秋、iPhone6は来年のような気がしますね。。

で、個人的に気になっているのは、 Retina搭載のMac Book Air 。
予想ではMac Bookファミリー全てがRetinaディスプレイを搭載すると思ってます。。
フルモデルチェンジは無さそうなのでまだ購入はどうしようかな?って感じですが、
Macのノートは常に使用しているので気になるところです。。

基調講演は 6月11日 AM2:00から!!
楽しみ♪♪

2013 6 9 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る