スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.6.7

AKB総選挙2014 !!

って言っても、AKBのメンバーのフルネームを言えるのは3人位。
あだ名って言うの?コジハルとか。そーいう言い方で名前言えるの含めても5〜6人。。
今や国民的アイドルだけど、多すぎて誰が誰だか全くわからない爆走田邉です。
興味無いと言うか、TVといえばニュースかサッカー位なので、わかっていないって感じ
です。。

とは言え、AKBの総選挙って毎年なんだか色々と騒がれてますよね。
凄いなぁ。って思います。
若い女の子に順位をつけて、そして色々な試練を与えて。。
良いとか悪いとかって言う前に凄いなぁーって思います。
投票券を得るために何千万円分のCDを買った人が居るとかニュースで見た記憶がある
けどマジびっくり。

ホント凄いなぁって思います。。
オッサンにはわからない世界です,,,,,,,

2014 6 7 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る