スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.6.26

ザッケローニ監督 退任。

4年間日本代表を導いてきた ザッケローニ監督が退任。
就任1戦目のアルゼンチン戦を勝利で飾ったのが、もう4年も前の話ってのが
信じられない感じ。時が経つのが早すぎる。。

今大会悔しい結果だけど、戦いが終わってから選手や監督への批判が今まで以上
に多くてイヤな感じ。ネットでも新聞でも。

日本がワールドカップに出場できて当たり前と思われるようになってきたみたい
だけど、そもそもそんな簡単な事では無いのになぁ。。

文句なんて言わず、楽しませてもらったんだから、「お疲れ様」と「ありがとう」
だろって思う。。

次はどんな監督が来てくれるのか?
そしてどのような戦術で4年後を目指すのか楽しみ。

ザッケーローニ監督お疲れ様でした。

2014 6 26 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る