スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2015.5.2

俺のケルヒャー。

何度かブログで紹介してる「俺の ケルヒャー 」。
高圧洗浄機で有名なメーカーですね。

洗車やホイール洗い、車の下回りはもちろん、配管の掃除や、玄関、庭等色々な
ところが気持ち良いほど綺麗になります。

毎月の事だけど、仕事がバタバタになりデスクワークも多くなる月末近くになる
と部屋はもちろんのこと、玄関なども綺麗にしたくなるんです。
綺麗な場所で仕事の集中したいんですね。。
自分にとって仕事場の環境は超大切。家に帰って机に向かうことも多いので書斎
は自分の好きな物に囲まれています。。

で、先日も月末前の休みの日に玄関&ポーチの掃除をやりました。

白いタイルなので、スグに汚れるんです…。
けど俺のケルヒャーでゴゴゴォゴゴゴッォッゴーーっと一気に綺麗になってくれ
ます。汚れ取れ方がアグレッシブで気分爽快!!

俺のケルヒャー最高です。

2015 5 2 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る