スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.6.11

席替え。

今日は事務所内の席替えをしました。って言っても2名だけですが。。

因みに、「席替え」って若い頃なんだかワクワクしましたよね??

小学校や中学校の時は、好きなこの近くに!とか、仲良い仲間の近くにとか!
そもそも一番後ろの窓側!とか。
で、高校や社会人になると合コンの時とか気に入った子の近くに!とかね。笑

打ち合わせとか会議とか、毎日の朝礼とかも含めてたまに場所を変えたり、い
つものデスクワークをショールームでやるとか、書斎でいつもしている仕事を
バルコニーでやるとか。

気分も多少変わるのし何かしら良い事が生まれる気がします。

2016 6 11 [スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る