スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.6.27

明日の天気は雨→曇り。

明日今月最後の定休日(=今期最後の定休日)。
昼間は今月末30日は母の誕生日なのでお墓参りに行く予定で、夜は雨が降らなければ
カート大会です。天気予報では都内は雨のち曇りの予報なので微妙です。
18:00スタートで雨なら中止です。

雨のち曇りなので大丈夫だとは思うんだけど、月末というか期末の忙しさでかなり皆
体力落ちているので雨で延期のでもいいかも??笑

とは言え、「よく働きよく遊ぶ」ってのは自分のポリシーでもあるので、やるとなった
ら気合いです。。

ってことで、走行中のカメラの準備万端!!

今月初めamazonで特別セールの時にスタッフの殆どが購入したウェラブルカメラがあるので、明
日は7人中5人が走行中の撮影が可能!!皆で楽しい動画が撮れそうです。

2016 6 27 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る