スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2016.8.28

Top's チョコレートケーキ

あまりケーキは食べないないけど、Top's の チョコレートケーキは自分にとって別物です。
シンプルなこの味。最高です。

幼稚園の頃から大好きで、母と一緒に渋谷に行った時は西武デパートの上のトップス。新宿
の時はパルコのトップスで、カレーとこのケーキを食べさせてもらうのが楽しみでした。
中に入っているクルミが小さい頃は苦手でそれだけ取り除いて食べてましたが、歳が経つに
つれクルミ無しではもの足りなく感じました。大人になった??笑

そんな懐かしさもタップリな トップスのチョコレートケーキは自分の中でNo,1ケーキです。

そんでもって先日買っておいたケーキを帰って来て食べましたが、相変わらず美味い!!

安定のおいしさです。最高!!

2016 8 28 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る