スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.2.8

サンク宝塚 移転&グランドオープン!!

SANC宝塚が手狭になってきたので、この度移転し明日グランドオープン致します!!

オープンを記念して「SANC宝塚移転グランドオープン記念セール」を開催中です!
しかも明日からの3日間は、「バレンタインフェア」もダブルで開催!!

本日全車一斉プライスダウン!!

ただでさえ今月はセールでお値打ちな価格でしたが、明日からの3日はさらにプラ
イスダウン!!

マジ、パないっす!!

悩んで悩んで買って失敗する人。
悩まずイキオイで買って失敗する人。

じつは、これ半々です。

なら早く買って楽しんだ方が良いっす。
大事なのはタイミングです♪♪

因みに、ココで書いた私のお買い物の場合。

悩まずイキオイとノリで購入したのがほとんどですが、失敗はありません。
(気がついてないだけかも?笑)

大切にしているのは、出会いです。
中古車は出会いが大切です。

anyway 明日はサンク宝塚がオープン!!!!!!!めでたいっす!! 祭だ!祭!

2019 2 8 [お得な情報♪]/ 固定リンク

▲トップに戻る