スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.2.15

コンタクト・・・

高校生の頃から自分は外ではコンタクト、家ではメガネな生活してます。
昔は使い捨てなんて無く、毎日手入れしないと行けないソフトレンズを使用してて、
その後使い捨てタイプが出てから、2週間交換タイプのコンタクトを使ってましたが、
数年前に目の病気をして以来もったいないけどワンデー。

で、そのワンデーが今日で終わりました。。。
ってただ単に買い忘れですけどね。
あと1箱あると思ってたら無かった。。

速攻いつも注文するネット通販に注文しましたが即日到着ってわけにはいかず・・・・

とりあえず今日は万が一の際にと車に保管していたレンズを使用。
明日は、会社に1セット置いてたやつ。
明後日は防災カバンに入れてたやつ。

4日後までに届かないと、以前ネット注文の際にサンプルで配ってたカラコンを
つけないといけません。

40超えたオッサンがカラコンはまずい!!!笑

ってことで、俺のコンタクト早く届いて下さい。

ま、届かなかったらメガネにしろってだけですけど。笑

2019 2 15 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る