スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.8.8

SANC全店お盆時期も営業しております!!

立秋っていうのに夏全開な暑さですね。。

さて、もうそろそろお盆の時期です。個人的には、我が家は新盆なので関係ありません
が、お盆です。お盆と言えば都内の道はガラガラ!!年末年始、GW、お盆は道が空いてます!
(繁華街やスポットは混みますけどね。)

でもって、サンクは昨年に引き続き、全店お盆時期も営業致します!!
(8/14火曜日は定休日となります)

 
サービス工場はお休みを頂きますが、お車のお預かりや御納車、点検や修理のご入庫、万が一
の事故の際のご対応に関しましては、通常通りご対応させて頂きます。
 
お近くの方はもちろん、普段ちょっと遠くていらっしゃれない方も是非この機会に是非ご来店
下さい。良いことあるかもしれませんよ♪♪

2019 8 8 [お知らせ]/ 固定リンク

▲トップに戻る