スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.8.16

吉野家 特選すき焼き重 食べてみた。

今日のお昼は先日 牛丼の 吉野家 で発売開始された「 特選すき焼き重 」。
ネットのニュースでは売り切れ店続出!なんて書かれていましたが、
お店の近くの吉牛には普通にありました♪
 
ただ、テイクアウトだと、生卵では無く半熟卵で、お新香と味噌汁はつかず
お値段据え置き860円なので、なんだか損した気分です。。
 
前々から発売されている、国会議事堂内と羽田空港国際旅客ターミナル店限
定の国産和牛使用した「牛重」はけっこう好きだし、50万食限定ってことな
ので、ブログネタにもなるし今回早速食べてみました。

 
お味の方は・・・・美味しいです。
けど、ネタとして1度食べたらもういいかな?って感じ。
羽田空港の限定「牛重」とは全く違う感じでした。ま、金額が違いますしね。
 
って事で、世間一般的なお盆休みももう明日と明後日で終わり!!
 
サマーセール&夏祭りフェアで間違い無くお得になっている特別価格も明後日
までです!!是非この機会に!!

2019 8 16 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る