スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2020.4.16

お好み焼き。

先日のお休みの日は、朝から掃除したり、バイクやクルマの洗車をしたり、
極力外出をしないようにしていました。
それでも時間があるので、夜は本社がある関西をリスペクトしてお好み焼きを
初めて家で作りました。
うちはなにげに食材が色々あるので、豚肉、海老、桜エビ、山芋、麺等々必要
な物が全て揃っていたので買い物不要!!まさに Stay Home!

なかなか良い感じで美味しかったです。
っていうか、お好み焼きって簡単ですね。もっと面倒なものかと思いました。
1点。岩摩さんに怒られそうですが、箸で食べました・・・

今度ヘラ?コテ?テコ?買っておかないと。。

2020 4 16 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る