スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2020.4.24

SALONE2007 究極のミートソースパスタセット 。

先日ブログで書いた、お取り寄せグルメ、SALONE TOKYO さんの
 究極のミートソースパスタセット 」が早速届きました!!

**写真は4食分です。

ちょうど定休日の朝届いたので、早速ランチに食べました。
パスタを茹でてソースを温めて和えるだけ!!超簡単!!

ソースは、たっぷりの牛肉のラグーソースとミルキーなベシャメルソースを合わせたもの。
パスタは、一度食べるとやみつきになるもっちり食感のカラヒグ麺!!

もうね。ホント大満足です。美味しい!!
いつもは予約を取るのも大変な高級なお店の味が家で楽しめちゃいました。

不要不急の用事が無い限り外出できず家にいる時間が多い中、このような美味しいものを
家で楽しめるのはホント良いですね。

飲食業界の方々は特にご苦労されている印象ですが、今回のようにいつもはデリバリーや
通販をしていないお店も積極的に「食」を通して皆に元気をくれている。ステキです。

今回購入させて頂いたお店は私の御客様がオーナーのお店です。
御客様で飲食店を経営されている方が沢山いらっしゃいますし、飲食店を経営している友人
や後輩も多いのですが、皆新たな発想で今できる色々な事にチャレンジしています。

飲食店だけでなく色々な業種にとって、今までの当たり前が当たり前では無くなる。
そんな転換期なのかもしれませんね。

最近では公共交通機関を利用したくない方々が、自動車やバイクで移動することが多くなっ
ており、我々クルマ屋は販売だけでなく、整備の面でも最大限出来る限りのサービスを提供
したいと思ってます。

2020 4 24 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る