スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2020.9.27

アイロン コードリール 。

アイロンのスチームの出が悪く買い換えました。
もうかれこれ15年位つかったかな?長持ちしました。。

**右がナショナル製(今のパナソニック)左が今回購入した東芝製。
ただ、購入にあったって1番重要だったのがコードレスでは無いアイロン。
しかもコードが巻き取りできるタイプ!!
そもそもコードレスは使用時間が1度の充電で2〜3分。スチームを使うと
1〜2分になってしまう機種もあります。これって皆不便じゃ無いのかな?
ってずっと疑問でした。
ってことで、コードタイプしか買う気は無かったのですが、今の主流は
コードレス・・・・
コード付きは種類も少なく、しかもそのなかでもコードを巻き取ってく
れるリール付きはかなりレアでした。

コード付きが良いけど、コードを毎回束ねるのは面倒ですし、自分的にはこの
巻き取りできるコードリール付きタイプが理想です。
 

2020 9 27 [お買い物(衝動買い?)♪]/ 固定リンク

▲トップに戻る