スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2022.5.20

ひろし と あかり 。

前々から気になっていたふりかけ。
ごはんのお供として昔からある「ゆかり」(自分はしそが苦手なので嫌いですが)。
それの姉妹品として「かおり」「あかり」、そして昨年?一昨年?に「うめこ」「ひろし」も発売されました。
そして今年「かつお」も発売。
一度もこのシリーズを食べたことが無かったのですが、先日100円均一のダイドーに行った際に見つけたので購入!

やっと食べることができました。
早速家に帰って炊きたてのご飯にガッツリふりかけて食べたら味が濃すぎて食べれない事態に….涙
これってかなり味が濃いんですね。知りませんでした。
びっくりする美味しさとかではないですが、ノンストレスな感じで美味しく頂きました。

2022 5 20 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る