スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2011.10.13

簡単。朝ご飯。

爆走田邉は朝ご飯を基本食べません。って言うか、起きてすぐ食べると気持ちが悪くなるんです。
とはいえ、その分早起きもできないもんで、いつも食べないのですが、たまには食べたくなる時
があります。

で、理想は2種類。

炊きたてご飯と、美味しい鰹出汁が効いた豆腐とわかめの味噌汁と、美味しいお新香(なす・キュ
ウリ・大根)に卵焼き&海苔。これが爆走的理想な朝ご飯Type1。

2つめは、薄めの食パンのトースト+イチゴジャムと、美味しい生ハムとコーンポタージュスープ。
これが爆走的理想名朝ご飯Type2。

先日時間があったので「Type2」を食べました。
たまには朝ご飯も良いもんです。

因みにイチゴは嫌いなんですが、イチゴジャムは絶対必要なんです。。
けど、本格的なイチゴジャムはイチゴすぎて食べれません。意味不明ですね。。

って言うか、明日 iPhone4Sが発売開始。
今回は一瞬購入を悩んだので、予約したもののいつものように発売日GETは無理そうです。涙
気長に待ちます。。

2011 10 13 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る