スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.6.3

サッカーな1日。。

今日は横浜FCスポンサー親睦会にご招待頂き、肉食(北原さん)と一緒に
参加させて頂きました。選手やコーチ、スタッフの方々とはもちろんですが、
他のスポンサーの方々との交流ができて大変有意義な時間を過ごすことがで
きました。

サッカー絡みのイベントが1つ終わり、次はワールドカップ最終予選です。

最終予選前の日本は連敗とかあったり色々と不安な部分が浮き彫りになり
ましたが、3-0の快勝!対戦相手のオマーンはかなり引き気味な守備重視
だったこともあり、もう少し点取れたかな?とも思いますが、ホームでの
負けられない試合を無事勝利で終わらせられて良かったです。

次は8日ホームでヨルダン戦、その後12日にアウェーでオーストラリア戦
です。その後は親善試合とかを数試合挟んで9月と11月にイラクとアウェー
でのオマーン戦です。

A代表も横浜FCも連勝中なので、このまま勢いにのって勝ち続けて欲しい
ですっ!! 気合い!!

2012 6 3 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る