スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.6.23

Mac Book Air

もうそろそろ今のMac Book Airを使いだして1年。
今までは毎年買い換えていたけど、今回はそのまま次のモデルチェンジ(たぶん来年10月?)
まではこのままで行く感じです。

先日発表されたRetinaディスプレイのMac Book Pro も魅力的だけど、このサイズと薄さが自
分の理想に近いし、スペック的にも全く問題ないってことで、今のAirで十分なんです。。

初代のMac Book Airはとてもプレミアム感があり、価格も25万円近くしてたってこともあり、
あまりみかけなかった機種だったけど、最近は一番安いモデルだと8万円代なので、町中のカ
フェとかで学生さん達がAirを使っているのを良く見かけます。
嬉しいような寂しいような。w

んーー。格好いい。Mac のある風景は絵になる。いつもどこかに行くとMacの写真を撮って
しまう。たぶん同じようなことしている人は多いはず。。たぶん。。

2012 6 23 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る