スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.6.11

今夜「も」アツイ !! 

昨夜の EURO2012。イタリアVSスペイン の試合は面白かった。。
リーガが好きってのとレアルやバルサが好きってこともあり、スペイン贔屓で観ていましたが、
脱カテナチオ的な新生イタリアのプレーはとても面白かったです。とは言え、以前のような守
ってカウンターのようなカテナチオDNAもきっちり受け継がれていて良い感じ!
結果ドローで終わったけど見応えある試合でした。って言うか、お互いGK凄すぎ!w

で、今夜はフランスVSイングランドが日本時間1:00から始まります。楽しみな1戦です!!

が、しかし!!

その試合の後半に入る辺りから、Appleのイベント WWDC2012 が始まるんです!!!
WWDCの方は中継は無く、現地からのツイートやFacebookの書き込やUSTREAMで観て聞い
て読む感じなので、サッカー観戦と同時に集中して2つをこなすのは至難の業!!

ん〜〜〜楽しみ2つあるのに悲しいというかなんというか…。
時間差があればなぁ〜。

サッカー観戦? APPLE ? この選択はチョー難しいですね。。w

2012 6 11 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る