スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.8.11

魂込めて応援せねば!!!

昨日というか、今日の朝のオリンピックサッカー日本代表戦。相手は韓国。
3位銅メダルをかけた大切な1戦でしたが、惜しくも日本は負けてしまいましたね。
ホントがっかり。とは言え爆走田邉は気持ちを入れ替えました!

なぜなら明日日曜日、我らが横浜FCはアウェーにて現在7位の山形と対戦だからです!
横浜は現在7位、前節上位の湘南に勝ち勢いがありますが、明日も負けられない試合です!
その後はこれまた上位の京都との対戦もあり本当に大切な試合です。

とは言え、明日はお盆休み前最終日でもあるので、山形まで距離もかなり距離があるので
応援に行けません…..。

ってことで!!試合中は魂を山形に飛ばしますが、今からできること!そう!ユニフォーム
を着て寝る!!!これくらいしかできません。苦笑

明日の勝利を願いながら今夜はこれ着て寝ます!気合い!!気合い!気合い!!
ガンバレ横浜FC!!

2012 8 11 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る