スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.8.12

明日からお盆休みです。

いやーー!勝った!勝った!勝った!!
昨日ブログで書いた山形VS横浜の試合。上位の山形に0-1で勝利しました!!
8位栃木が敗れこれで単独7位!1位まで勝ち点差9、2位まで勝ち点差5です!!
怪我等で出場機会が少なかった渡邉選手も、出番は回ってきませんでしたが、
今回ベンチ入りもして良い感じです!!
ってことで、盆休み前最後の日は横浜FCも勝ったし、最新在庫としてかなり
程度の良いミニ
も入ってきたし良いこと沢山!!
因みに、今回入庫したミニですが、マジばりもんです。
先程写真撮影を完了させ、さっそく、試運転してきたんですが、思ってた以
上にかなり程度良くてビックリ!

感想は一言で言うと、「ミニなのにしなやか!!」

「ミニなのにしなやか!」なんでです!(2度言ってみました)。
ラバーコーンも新品に交換してるから、心地よいピョンピョン感、そしてハン
ドルの切れ、クラッチ操作、ミッションの入り、加速、コーナーリング中のロ
ール感等々がしなやかななんです!
メカニック@チバタロウも太鼓判も試運転してくれて太鼓判もらいました!!
程度の良いミニをお探しな方に是非乗って頂きたい車輌です!!
って言うか、自分が欲しい。。。
ってことで、明日から16日木曜日まで、サンク全店お休みとなります。休み中
はご不便をお掛けいたしますが、ご了承下さい。
17日(金曜日)より通常通り営業致します。

 

2012 8 12 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る