スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.10.13

フランスに勝利!

日本がフランスに勝利!!
いや〜眠かったけど、がんばって観たかいあったなぁー。
ジダンとかトレセゲがいた黄金時代から徐々に強さが消えて行き、EUROの時に色々
な問題が起こったりしたフランスとは言え、やはり強い。
前半の試合の入り方とかメッチャアグレッシブでスピーディーで「やられる」って思
ったけど後半チャンスを物にできてホントに良かった!!

本田が居ないと香川が活きるような感じがする気もするけど、本田がいて
香川がいて、そんでもってガツンと勝つ姿を見てみたい。。
次は16日ブラジル戦。今度は朝方とかではなく、ゴールデンタイムでの
試合なので気が楽♪♪

2012 10 13 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る