スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2012.10.19

LATTISSIMA+(ラティシマプラス)。

先日壊れてしまった自宅電話&FAXを買いに久々に電気屋に行って来ました。
以前埼玉にお店があった際は、となりがコジマ電機だったので、週に2〜3回
は何も買わなくても行ってたけど、最近はあまり行く機会も無く久々でした。

ご存じの通り自分は電化製品大好き!!
パソコン関係だけでなく、電気屋に行ったら、掃除機や冷蔵庫、洗濯機等全
て見て回っちゃいます。。

で、本命のFAX&電話を購入し、ついでに色々見ていると欲しいものが沢山!
結局FAXだけでなく、コーヒーメーカーとコードレス掃除機を買っちゃった…♪

今回買ったのは、ネスプレッソのコーヒーマシン「ラティシマプラス」と、
エレクトロラックスの掃除機で「エルゴラピード」です。

コーヒーマシンは「ドルチェゲスト」を使ってましたが、カフェラテを作る際
ミルクが粉なんです。今回買った「ラティシマプラス」は牛乳そのままで使用
できて、便利なことに使わない時はその牛乳タンクは取り外して冷蔵庫に保管
できるんです!!これがポイント大!!
デロンギ製のオートマチックエスプレッソメーカーが本当は欲しいけど高過ぎ
なのでこれで十分!

それと、見た目重視でエレクトロラックスの掃除機エルゴラピード。
なんだかネーミングが、アストンマーチンの車みたい♪♪

見た目重視で購入した「ダイソン」は重いし音が大きいので失敗だった
から、今回少し考えたけど、やっぱ見た目からでしょ!!??笑
とは言え、帰って来て早速使ったけど、メッチャ良い感じ。
コードレスなのに吸引力なかなかだし、ランプがLEDだったり、取り外
ししてハンディーにもなったりこれはかなりオススメ!!
糸くずや髪の毛がヘッドに巻き付いてもボタン一つでカットしてくれる
新機能も搭載!!

それにしても、電気屋は最高に楽しいけどホント危険…..汗
新しいパナソニックのマッサージ機「リアルプロ」メッチャ欲しいし、
今年春に出たSHARPの「スリムイオンファン」も格好いいから欲しいし、
新しい炊飯器も欲しいし…

ん〜〜〜〜〜。頑張って働かないと….。苦笑

2012 10 19 [お買い物(衝動買い?)♪]/ 固定リンク

▲トップに戻る