スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.8.2

家のiMacが…。

最近家で使っているiMacがなんだか調子悪い感じです。
2009年の Late2009 モデルのi7なので、早いもんでもう5年使ってます。。
歴代Macの中では最長記録更新。
車もそうだけど、最近は買い換えサイクルが長くなってきているので、少しづつ
オトナになっているようです。笑

昨年リコールでHDDを交換してもらって、その際他のハード的な不具合も修理し
てもらったのでもう少しは使えると思うけど、今のモデルは薄くとは言え見た目
があまり変わらないので、モデルチェンジまでは壊れないでいてもらいたい。。

現行モデルはCDやDVDが外付けなので今後もそうなんだろうけど、デスクトップ
にはやはりCDスロットがあった方が便利だよなぁぁ。。

2013 8 2 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る