スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.8.5

Apple iPhone の CM 「 Music Every Day 篇 」

AppleのCMは毎回スタイリッシュで素敵な物が多いけど、今流れている iPhoneの
CMは今までで一番グっとくる。

Youtube: Apple – iPhone 5 – TV Ad – Music Every Day

まずこの音。ピアノのこのしっとりとした感じがグサっと刺さりますね。。
とても心地よい!!

そして映像。1分弱のCMとは言え、切なさだったり、楽しさだったり、なんでもない
日常が音楽と共に素敵な時間にかわる的な感じがします。

で、最後のコメント
" Every day, more people enjoy their music on the iPhone than any other phone ."
この声も良い感じです。

この曲が聴きたくて色々探したけど、CDはでていないらしくCMオリジナルの曲みたい
です。 Rob Simonsen って方の曲とのこと。。
CDが売っていないので、YoutubeからダウンロードしてiPhoneや車の中で聞いていま
す。1分弱で短いからかなりリピートでかけまりっす。w

2013 8 5 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る