スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2013.12.1

ぴょんぴょん舎 の 冷麺 。

この間の休みの日、東京モーターショーに行く前にハタボーと一緒に
のんびりランチってことで、盛岡冷麺で有名な「ぴょんぴょん舎」の銀座店
に初めて行って来た。
今回行ったお店では無く、前に小さくやっていた時にハタボーは行ったことあ
るみたいだったけど、自分は、お土産でもらったのしか食べたことが無かった
ので超ハイテンションでした。。
岩手出身の笹井さんが、何度かお土産で買ってきてくれて、冷麺って言ったら
「ぴょんぴょん舎」って言われてます。w

場所は、銀座プランタンの横のDIESELの路面入るビルの上。
入ってみると大きな空間でとってもお洒落な雰囲気。
冷麺だけでなく焼肉屋さんってことを初めて知りました!!

 

 

ランチメニューで、冷麺以外にもチゲとか魅力的なメニューがありましたが、2人共
冷麺をメインで来ているので、冷麺は外せないので、「焼肉と冷麺のセット」を注文。

まずは、サラダとナムル、お肉と野菜の煮込みが出てきました。
その後カルビとハラミのお肉が出てきて、最後の〆に冷麺!!
冷麺は辛さも選べて良い感じ。お店で食べる初めのぴょんぴょん舎の冷麺ってことで、
辛さは普通にしてみたけど、めっちゃ美味しかった!
辛いもの好きな自分なので、次回は「激辛」を食べてみたい!!

それにしても美味しかった!!

2013 12 1 [グルメなできごと,スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る