スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.5.2

iTunes Match 日本でサービス開始!

既にアメリカでは2年前からサービスが開始されていたAppleの新機能と言うか、新サービス
iTunes Match (アイチューンズマッチ)」が日本でもサービス開始になりました!!

iTunes Match を使えば、iTunes Store で購入した楽曲は勿論、CDからパソコンに読み込んだ
楽曲も全て iCloudに保存ができます。。
保存できるだけでなく、自分の使っているデバイスから自分のミュージックライブラリにアク
セスできるので、どこにいてもいつでも自分の音楽が聴けちゃいます。。これは便利。。
自分はモバイル用として Mac Book Air を使っているけど、SSDが256GBなので、音楽は家の
iMacにしか全てを保存していなかったけど、これで出張中とか出先でも全ての音楽が聴けるよ
うになります。。もちろんiPhoneでもiPadからでもOK。これは便利!!!
因みに、明日、5月3日(土)から5月6日(火)までGW休暇で、SANC全店お休みを頂きます。
5月7日(水)より通常通り営業となります。ご不便お掛けしますがご了承下さい。
GW休暇のお知らせ;
http://www.sanc-auto.com/news/index.php?info_id=136

2014 5 2 [Mac(Apple)なできごと。,お知らせ]/ 固定リンク

▲トップに戻る