スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.5.9

あれ。

あれ?こんなとこでアピールされたのに。完全フル無視しちゃった。。
ま、そんなことはさておき。

5月5日は大変な事が起こってたようです。いやいやメデタイ。。

ま、そんなことどーでもいいけど。
サッカー日本代表の招集発表まであと残すとこ数日。12日月曜日に発表です。
相変わらずではあるけど、自分の考えは岩摩さんと同じくカズさんの招集を
願ってます。
同じように思っている人たちは日本中で沢山いるはず!!

因みにこれ家宝(自慢)です↓

前回大会の2010年は、本戦前かなりの期間実戦から遠ざかっていた川口能活選手のサプライズ選出。
その前2006年は、個人的に松井選手が落選してガッカリだったけど、ジーコの久保と思いきやの、
「マキ」。
そしてその前2002年は、トルシエ監督体制で、中村俊介選手が落選し、当時代表から外れていた、
秋田選手とゴン中山選手の選出。
その前1998年、決して認めることができなかったあいつの発言。「外れるのはカズ。三浦カズ」。

個人的に嬉しいサプライズは今まで殆ど無し。前回大会の川口選手尾選出くらいかな?

ってことで、今大会こそ嬉しいサプライズが欲しい!!「最後に入るのはカズ。三浦カズ!」と
ザックに言って頂きたい!!!

2014 5 9 [サッカーなできごと。,スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る