スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2014.5.22

WWDC 2014 で 何が発表される?

6月2日からカリフォルニア州サンフランシスコで開催するWWDCのスケジュールが発表されました。
何かしらが発表されるであろう、基調講演は初日の午前9時(日本時間の6月3日午前1時)からとの
ことです。前回同様基調講演はリアルタイムで全世界にストリーミングされるようです。

OS関連は、iOS8 と OS X 10.10 の発表が噂され、新しい Mac bookファミリーと 時計型端末、
iWatch が発表されるのではないかと騒がれています。あとは可能性として大きいのは新しい、iTV
かな??

新しいiPhoneは10月かな?どうなんだろ??

個人的には、新しいノートが気になるのと、iMacがモデルチェンジしないかなぁ〜って。。
今使っている iMacもMac Book Air もそろそろ買い換え時なので。

それにしても6月は忙しいな。。WWDC、そしてワールドカップ、そんでもって会社は決算….。

2014 5 22 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る