スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.1.5

カスタムペイント。

ヘルメットをカスタムペイントするにあたって何かしら大好きなAppleやMacintoshの
ロゴか言葉とかを入れたいなぁって考えていて、パっと浮かんだのがコレ。

don’t think difficult. =(難しく考えない)

1997年にApple社が掲げた有名なプロモーションのキャッチコピー「Think Different.」
をヒントに。

仕事もプライベートも難しく考えすぎて答えが見つからない時とかあるしね。
ガーーーっと考えたり悩んでも結局身近に答えがあったりする時も多々ある。
難しく考えことも必要だけど、難しく考えないことも必要。

とくにバイクに乗っている時は、難しい事や面倒な事や考えず、ただシンプルに気持ち
良く運転したいし!ってことで、サイドにはアップルのロゴと「don’t think difficult.」っ
て入れてみました。
後ろのネーム部分も自分でイラストレーターで作ってステッカー出力して、ヘルメット
に貼ってもらいました。もちろんその上からクリアを吹いてもらってるので、剥がれた
りはしません♪

ラインの色はボディ同色のアンバーウィスキーの色を使ってシンプルに。
完全なる自己満だけど超お気に入り!!

因みに、BELL 500TXのビンテージは何十万もして買えないので、 BELLのステッカー
はダミーです。ベースは TT&CO さんの500-TXです。
作りも良く小ささも良い感じです(装飾品)。SANC東京でもこのヘルメットは購入可
能です!!気になった方は是非♪

ヘルメットももちろんだけど、バイク自体のカスタムペイントも承りますので、一緒に
色々考えて「アナタだけの特別な1台」作りませんか?お気軽にご相談下さい。

2017 1 5 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る