スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.3.1

ALPINE A310 Formula Package 。

20台前半の頃、ローン最長払いのフルスイングで購入した 、
アルピーヌ A310 V6 フォーミュラーパッケージ。
当時給料の半分以上を毎月支払いしていた記憶があります。w

**写真は人生初めての走行会に参加した時。ここからレースにのめり込みました。

良く壊れて出先でしょっちゅう不動になったり、色々と苦い思い出がありますが、好きで好きでたま
らないクルマでした。今まで50台以上クルマを買い換えていますが、その中でもベスト3に入る位思
い入れのあったクルマです。
日英自動車のディーラー物で国内に正規輸入された12台のうちの12台目のクルマ。
今でもきっちり車体番号もナンバープレートの番号も覚えています。

手放してから17〜18年位かな??先日周り巡って今のオーナー様からコンタクトを頂き、今の姿を写
真で見せて頂きました。当時自分が貼ったレアなステッカーや、改造した箇所等そのままの状態でし
た。今見ても惚れ惚れします。この形。マジ最高です。
同じアルピーヌならA110が断然人気だし有名ですが、自分はこの A310 V6 が一番好きでした。
当時は、生活の80%が位が車の事でいっぱいだったなぁ。お金無いけど楽しかった時代です。
懐かしいなぁ。

思い入れのあるクルマが今も元気いっぱいで走り回っていると聞きホント嬉しい気持ちになりました。
久々に今日はゆっくり当時集めていたミニカーを眺めようと思います。。

 

 

 

ん〜カッコイイ♪♪

2017 3 1 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る