スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.3.31

3月も終わり。

今日で3月が終わりですね。
多くの企業は今日が年度末だったかと思います。
弊社の決算は6月なので、毎年この時期は恒例の「世間は決算!セール!」を開催してい
ますが、お陰様で多くの御客様にご成約頂きました。ありがとうございました。
でもって明日からは4月。ここ数日20度近くになったりしましたが、昨日と今日は寒い!
雨も降っているし尚更寒く感じます。東京は今月21日に全国に先駆け開花宣言となり、
チラホラとサクラが咲いているので、この時期は雨降って欲しくないなぁ。。。
因みに、通勤途中にあるサクラの木は毎年開花宣言の頃にはすでにほぼ満開!!
↓↓

**写真は3月20日の写真です。
他のサクラの木より先に咲かせてやるぜ!的なアグレッシブなこのサクラの木。
先走っている感がなんだか自分と重なる部分もあり何気にお気に入りです♪♪

2017 3 31 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る