スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.3.18

やっぱりハーレーは音が重要。

今日は今年初めの御納車させて頂いた XL1200X FortyEight のマフラー交換の作業が
ありました。

折角マフラーを交換するならコレも!!ってことで、エアクリと、マフラーに合わせ
てヒートシールドを交換!でもって、折角良いサウンドでもアイドリングが高すぎる
とイマイチなので、サブコンも交換!!

今回使用したパーツは↓↓

マフラー:Vance&Hines "TWIN SLASH 3inch"
ヒートシールド: Screamin' Eagle
エアクリ:S&S "Type Teardrop"
サブコン:Vance&Hines "FUELPAK FP3"

流石はバンス。かなりアグレッシブな音量です。サブコンのFUELPAKでア
イドリングを800rpmまで落としてかなり良い感じです。
定番中の定番のS&Sのエアクリも車体に合わせて黒をチョイスして見た目も
かなりシブくて格好良く仕上がりました。
ヒートシールドも良い感じに車体に馴染んでます。



N様この度はありがとうございました!!
いつもお忙しそうですが、バイクにとって良い季節になってきたので、お時
間が空いたときは是非楽しんで下さい!!

2017 3 18 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る