スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.7.14

ZIPPO 永久保証 修理 。

6月26日にブログで書いた、大切な ZIPPO のライター の修理。

永久保証とは言え、過去3回は遅いと3ヶ月、早くて1ヶ月半くらい掛かりました。
友人は半年近く返って来なかっこともあるという….。

が、しかしなんと今日帰ったらポストに入ってました!!
今までで最短!!3週間弱で修理から戻って来ました。

場所が変わりオペレーションが良くなったのかな??
常に持ち歩いているの手元に無いと寂しいので早く治ってきて良かったです。
自分の ZIPPO はシルバーにダイヤが埋め込まれているモデルですが、シルバーの
無機質な音が良い感じなんです。今回蓋が外れた修理でしたが、蓋の開く感触と
音も良い感じになってました。
そして中身は新品になってきて、今までの中身もきっちり返却してくれるんです。

修理を出して到着の連絡も無く、完成の連絡も無く、発送の連絡も無し。
そして封筒を開けると、修理が終わったライターと昔の中身が入ってだけという
とてもシンプルな感じだけど、治している人の気持ちがなんだか伝わってきます。

2017 7 14 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る