スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.7.30

ひぬま 産 しじみ 。

今日は朝から水戸のお得意様宅に訪問。
お車のドアのガタつきがあるとのことで、工具持参でいきササっと修理完了!!
その後美味しい中華をご馳走になり、そして帰りには昨年も頂いた 涸沼産のしじみ を
頂いちゃいました!!しかも今日早朝にわざわざ買いに行って頂いたようです!!
採れたて!!

このシジミを食べちゃうと、スーパーとかで売っているシジミが食べられなくなるくらい
美味しいんです。あさりみたいに大きいので身も美味しく頂けます。

美味しい物食べて美味しい物頂いてノリノリで会社に向かいましたが、車輛トラブル….。
昔からトラブルには慣れてますけどね。遊んでいる時なら良いけど、仕事の時は次の予定
とかもあるので困ります….。

まだ故障原因はわからないけど、デイーゼルに関するAdBlue絡みっぽいです…。
見た目は綺麗でかなり程度は良い方だけど、もう14万km!なので、そこそこ故障はします
よね。基本的に定期点検とかきっちり受けて予防しているので、大ごとになっていないこ
とを祈るばかりです。

↓明日最終日です!!

2017 7 30 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る