スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.7.16

茅ヶ崎 SPORTIFF CAFE ( スポーティフカフェ ) 中華料理 。

今日と言うか昨夜は、営業終了後スタッフ達とバイクで走って来ました。
今回のメンバーは、いつものように、笹井さん畠山さん河村さん。そしていつもなら、
チバタロウなんですが、予定の関係でチバタロウのが行けなくなったので、チバタロウのバイク
北原さんが参加!

いつもは近場が多いですが今回は茅ヶ崎に行って来ました!!
ツーリングと言っても、いつもは渋谷とか…..遠くてお台場とか……距離的に弱っちい自分達で
すが、今回は違います!!笑

向かった先は、茅ヶ崎の  SPORTIFF CAFE ( スポーティフカフェ )さん。
このお店は、私の御客様でお車のご購入やバイクの買取等をさせて頂いている御客様のお店で、
6月からチャイニーズ にリニューアルされたようです。

SPORTIFF CAFE ( スポーティフカフェ )
神奈川県茅ヶ崎市東海岸南2-11-13
TEL 0467-87-4511

海沿いの134号線を曲がってまっすぐ行った左側と言うわかりやすいロケーションにお店があり
ます。素敵な住宅街の中にあるお洒落な空間で、とても居心地が良いお店でした。

営業終了後で出発が遅くなり、ラストオーダー数分前に到着したにも関わらず、オススメ料理を
沢山食べさせて頂きました。全て美味しかったです♪♪

行きは東名高速〜新湘南バイパスで、帰りは、江ノ島〜稲村ヶ崎〜鎌倉経由の第三京浜で帰って
きました。夜の稲村ヶ崎良い感じでした。

途中、SAでオチャしながらお喋りしたりで、帰宅したのは午前2:00過ぎ….。笑
沢山遊んで、沢山仕事して、沢山遊ぶ!!
これがサンク東京!!みんなで頑張ろうぜぇっ!

2017 7 16 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る