スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.8.3

ネイマール。

噂な色々ありましたが、ネイマールがバルサを去ることは確定のようですね。
噂通りならPSGでしょうか。
色々なニュース見る限りだと、チーム内でも新加入選手ともめたり、バルサにいると
メッシを越えられないから自分の1番になれる場所を探しているとか書かれています
が、どうなんでしょうね?
あれだけ高額なサラリーを貰っているんだから、所謂物理的報酬は満たされていた 
気がするけど、心理的報酬や評価、やりがい等々、バランスが良くなったのかな??
スター選手ばかりのチームに属しているわけだし、自分だけではどうにもならいこと
もあるだろうしなぁ。ま、お父さんも色々と絡んでそうだけど・・・
個人的にはリーガに居て欲しかった選手でした。
って言うか、今日はなんかドっと疲れたな〜。ロンドン行きたい!!

 

2017 8 3 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る