スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.8.27

ブルゾン 通過 。

24時間テレビのマラソン。
今年はブルゾンちえみさんが走ってましたね。
一昨年も昨年もお店の前をランナーが走っていたので今年もかな?って
思ってたら今年もそうでした。

 

DAIGOさんの時よりペースが早い感じで通過して行きました。
目の前を通った時と帰宅中に車のTVででゴールの瞬間を観ただけですが、
感動しちゃいます。オッサンになるに連れて涙もろくなる・・・笑

もうかれこれ10年近く前に、スタッフ達3人と一緒に耐久に出たけど、
また皆で感動したいなぁ〜って思いました。

クルマ屋だし、出来ることなら、うちの会社のスタッフ達皆と一緒に耐久
レースを走って完走して皆で感動したい。
そーいうのって経験した人じゃないとわからないんですよね。

残り僅か!!↓↓

2017 8 27 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る