スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.9.9

次回は 秩父 。

前回は房総ツーリングでしたが、次回は秩父に行こうと今日スタッフ達と
話をしてました。

最初はいつも都内とかばかりでツーリングって言ってはいけない感じの距離
しか走ってませんでしたが、茅ヶ崎で150km、房総方面で300kmと徐々に距
離を伸ばせてます。笑
で、秩父は往復でも150km位なのでもう楽勝かな♪♪

自分的にはバイクで攻めたりするのは全く興味無いのですが、笹井さんは
カフェレーサー仕様だけあってワインディングを走りたいようなので秩父
に向かう道は楽しめるのかな??
あと、チバタロウがお気に入りな豚丼のお店にも行きたいなぁ。

まさにこれからバイクシーズン突入です。
イケてる在庫を揃えてお待ち致しております!!

2017 9 9 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る