スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.9.10

サンク東京 石井さん。

今日でメカニックの石井さんが退社です。

うちの会社がスタートする前からの出会いでしたが、縁があって今のショールーム
に移転してきて間もなく石井さんが仲間に加わりました。

数年前大病を患ってしまいましたが、数ヶ月の闘病後見事に復帰!!
そして今日まで頑張ってもらいました。  

整備に関してアツイ男なので、語り出すと止まらないおっさんですが(笑) ファン
も多く石井さん指名の御客様も多数いらっしゃいました。

まだまだできそうな気もしますが(実際できるし)、一旦リセットしてこれからの
人生を考え直し楽しみたいとのこと。
一旦リセットすることもとても重要ですよね。

写真は石井さんが闘病中の時に当時の東京スタッフ皆で石井さんのトレードマーク
でもある「ヒゲ」を皆で付けて撮った時の応援写真に、メッセージと河村さんを入
れ込みました。一番左の河村さんは当時まだうちに入社していなかったので、合成
です。パっと見わかりませんよね??笑

この写真と、今までの疲れを少しでもとってもらえるように、夫婦水入らずで奥様
と一緒に行けるクルージングランチのペアチケットをスタッフ皆でプレゼントしま
した。 楽しんでもらえるといいなぁ♪♪  

先日行った送別会では、以前一緒に働いていた仲間も数名集まってくれました。
送別会のラストは、石井さんのスピーチ(話が長くなるから3分以内にお願いしま
すとお願い。笑)。
「スタッフ1人1人大好き。一緒に働けて良かった」と涙ながらに話しをしてくれ
ました。嬉しいですね。
チバタロウをはじめ数名がもらい泣き。年取ると涙腺が緩みがちですね。

石井さん。
とりあえず一旦、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。  

また近々ね。笑

2017 9 10 [スタッフ]/ 固定リンク

▲トップに戻る