スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2017.9.13

iPhone X ( アイフォン テン )。

Appleは今日早朝の基調講演にて噂通り、新型iPhone 、Apple Watch 、Apple TV を
発表しましたね。

新型の iPhone8 と iPhone 8plus が来週発売、そしてフラッグシップモデルである X
が11月発売とのこと。。

大きさ的に小さければ小さいほど理想ですが、ホームボタンが無くなった新型の X 
を買おうと思います。。本来なら 4S サイズで最新機能バリバリとかが理想ですけど
ね。。

因み、所々で、 iPhone X = アイフォン エックス と呼んでいる人を聞きますが、
Appleユーザーならおわかりの通り、 X = テン=10 です。アイフォン テン。

今日は早速、「8 と X どっちがいいの?」って、友人や同業者、御客様方々数名から
質問の連絡が来ました。笑

因みに、基調講演は事前にリークされていた内容とほぼほぼ同じだったので
ワクワク感0でしたが、正式に初お披露目された Steve Jobs Theater の映像と、
ジョブズ氏のナレーション部分はとても素敵で、彼の声を聞き涙が…..苦笑

それとお知らせです!!
今週末からはじまるシルバーウィーク期間中セールを開催することが決定です!!
クルマ&バイクご購入の御客様全員に39,000円分のオプションをプレゼント!
そうです。数ヶ月前に大好評を頂いた内容と全く同じ内容です!!
是非この機会に愛車をご購入下さい!!

2017 9 13 [Mac(Apple)なできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る