スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.3.7

夕方前から山中湖に?!

昨日のお休みは残っていた仕事をちょろっとしたり、午後は天気が良いし、
フロントの足回りを替えたばかりって事もあり、バイクで仲良しな業者さんに顔出したり
してたんですが、自分と同じタイミングでトライテックの足回りに先日交換した、御客様
でもある友達と「軽く走りに行く?」ってことで走りに行くことに。
待ち合わせたのが15:00近くだったので、「軽く近場」と思っていたんですが・・・・
2人ともテンション上がって?なぜか山中湖に向かいました(笑)
山手トンネル〜首都高4号線〜中央道〜相模湖ICで降り、412号〜413号に。
1回相模湖IC出口付近で給油以外ノンストップで道志みちの道の駅まで行きました。
15:00出発で16:40に道志の道の駅。。いやいや。ハイペースでした。笑

 

道の駅でからそのまま山中湖に向かおうかと思いましたが、少し陽も落ちてきたし昼間は
暖かかったとは言え、夜から今日、明日と寒くなる予報ってこともあり、都留の方に北上
して中央道で戻ってきました。
ちょいのりのつもりが約200kmのツーリング!笑
足回りをよくすると遠くまで走りたくなるもんですね。笑
因みに先日入れたトライテックはホント良い感じです!
マジおすすめ!!

2018 3 7 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る