スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.5.17

岩摩さんありがとう!! 加地 さん CAZIカフェ 。

岩摩さんから誕生日プレゼントを頂いちゃいました!!
なんと、元日本代表の加地選手のサイン&メッセージ入りボール!!!

日本のサッカー選手の中で、仲良くしている選手や奥寺会長とかを除い
て1番好きなのが、
キングカズこと三浦知良選手と加地亮選手の2人なんです!!
どっちか選べません!!笑
ホント2人とも大好きな選手なんです。

因みに、今でも思う事があります。
2004年のドイツワールドカップ。
日本がオーストラリア、クロアチア、ブラジルと戦って1勝もできずに
敗退した大会です。

開幕前の強化試合のドイツ戦で加地選手は、ドイツの
シュヴァインシュタイガーに後ろから悪質なタックルをされて翌月の
Wカップ1試合目に出れなかったんです。
怪我が無くオーストラリア戦に加地さんが出てたら絶対勝ってた!!
それと、加地選手が復帰した2試合目のクロアチア戦は、加地さんが
ゴール前に折り返したパスをどフリーだった柳沢選手が決めていれば
勝てた!!

って事で、加地選手は自分の中ではホント最高な選手なんです!

で、自分が加地さん好きって事を前々から知ってた岩摩さんは、
わざわざ加地さんの奥様が営んでいるカフェ(CAZI カフェ)に通って
加地選手本人にあってメッセージ入りサインボールをGETしてきてくれ
たんです!ついでにCAZIカフェのお箸やショップカードも!!

いや〜嬉しいです。
宝物にします!!
岩摩さんありがとう!!やることがステキ過ぎる!!

2018 5 17 [サッカーなできごと。]/ 固定リンク

▲トップに戻る