スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.5.19

無印良品 の ナン 。自宅で手軽に!

先日無印に行った時に見つけた家で簡単に作れるナン。
早速買って作ってみました。
買って来た ナンの粉 に オリーブオイル と水を加えてこねるだけ。
あとはフライパンで数分焼いたらOKです。
ただ、こねるのがかなり大変。
予想以上に手にこびりついてくる感じなので、何気に筋トレっぽい感じでした。笑
4~5分こねるとようやく手につかなくなって来るので最初4~5分は大変です。

こね終えたら4等分にして丸めてラップして10分間寝かせて、あとはフライパンで焼
くだけです。最後に軽くバターを塗って完成!!

見た目は良い感じですよね?お味の方もなかなか良い感じでした。
 

★☆★ 決算セール開催中 ★☆★

毎年恒例の決算セールを開催中です!決算セールと言えば、恒例の超豪華3本立て!!

第11期の決算月ならではの商談!!
第11期の決算月ならではの提案!!
第11期の決算月ならではの決済!!
さらに!!!クルマもバイクも低金利2.9%!!
この機会に是非ご来店下さい。

2018 5 19 [グルメなできごと]/ 固定リンク

▲トップに戻る