スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.5.28

決算セール! 下取&買取もがんばりまっす!!

決算セール開催中なサンクですが、お陰様で在庫不足になってきました・・・汗

って事で昨夜と本日大量入庫!!
10台以上の新しい在庫と、他店舗から4台の車輛がサンク東京に到着致しました!

ガシガシと写真撮影を行っておりますので、入庫情報は随時UP致します!

因みにセール中は買取車輛も下取り車輛もいつもより頑張っちゃいます。
購入だけで無く、買取のご用命もお待ち致しております。

因みに、忙しい毎日&より忙しくなりそうな月末ですが、明日はスタッフ達と
ツーリングに行って来ます!!

明日は千葉方面です。
曇りの予報ですが雨は降らなそうだし、太陽ギンギンよりは走りやすいかな?

朝早いので、今日は「月曜から夜更かし」を観ずに寝る予定です。笑

2018 5 28 [お知らせ,バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る