スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2018.9.30

10月1日。

明日から10月。
明日はコチラでお知らせさせて頂いた通り、全社員が集まる決起大会でお休みを
頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒御了承下さい。

って言うか、風が凄すぎ。外出れないですねこれは。まじ危ない・・・・。

因みに、明日は朝6:30頃の新幹線で滋賀に向かいます。
現状都内は電車が全く走ってないようですがどうなるんだろ??
遅れ等無く無事動いてくれることを願います。

話変わって、明日からタバコが値上げですね。私のタバコも1箱30円値上がり。
やめる気ないんで、値段が上がる前に買い溜めって事で買っておきました。
約20カートン。

タバコは数ヶ月でなくなるけど、ライター数年持ちそうです。
って言っても zippo があるので使い道が無い・・・・苦笑

2018 9 30 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る