スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.1.11

インフルエンザ注意 。

都内は昨年のクリスマスイブから雨が降らず乾燥しており、しかも気温も低めなので、
インフルエンザの患者数が増えているようです。自宅近くの学校も学級閉鎖とかにな
っているらしいので気をつけないといけませんね。

因みに弊社はスタッフ全員インフルエンザワクチンを接種しているので、若干はリスク
回避できているかと思いますが、自分はここ7〜8年毎年接種していても、過去2度か
かっているので、数年前からより一層強化してます。

若干潔癖気味で1日に数十回手を洗う自分ですが、それでもこの時期はより注意が必要
なんで、クルマにはアルコール消毒。

家に帰って玄関で消毒。

会社のデスクには、スターウォーズとベアブリックがコラボしたクレベリン。

そして、リビングで回しているサーキュレーターもクレベリンが内装できるタイプ!
これオススメです。)

そして年始に引いたおみくじは「大吉」!!
ってことで今年はインフルにはならないはずです。笑

2019 1 11 [爆走田邉]/ 固定リンク

▲トップに戻る