スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.4.5

優秀賞GET♪♪

先日オールペイントが完了したXL883N。
オリジナルのウィスキーアンバーをベースにキャンディーフレーク塗装をしました。
太陽の下だとゴールドのフレークがとても綺麗な感じですが、100人中数人しか色の
変化に気がつかない感じとは言え、個人的には超気に入ってます。まさに自己満。笑

で、そんな愛車をとあるパーツショップのカスタムコンテストに投稿してみたんですが、
なんと、優秀賞をGET!!

投票方式で選ばれるのですが惜しくも1位の最優秀賞は逃しましたが、優秀賞5台のう
ちの1台に入りました♪♪

誰にも告知せずでしたが、私の仲良い御客様も自分に投票していてくれたようです♪
Yさんあざっす!!

で、優秀賞は1万円分のポイントがプレゼントされるので、次はどこをカスタムしよ
うかな?って早速妄想しています。笑

2019 4 5 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る