スタッフブログ

SANC.CONTENTS

2019.4.7

ハーレー カスタム が止まらない。。

カスタムが止まらないって言っても自分の事ではありません。笑

確かに自分はカスタムが止まりませんが、最近特にカスタムのご依頼が増えています。
東京のスタッフはヒゲこと門脇さんはビューエルですが、他のスタッフは皆ハーレーを
所有しています。

しかも全員カスタムしているバイク!!って事で、御客様と一緒にカスタムプランを考
える大好きなんです!!

いや〜楽しい。
御相談にいらっしゃる御客様の話をお聞きして一緒にカスタムを考えてると、仕事を忘
れてしまいます。笑

一部コチラでも紹介させて頂いてます。

因みに、最近の自分のカスタムは、オールペン・キャリパー交換・メーター交換をしました♪

ペイントは、気がつかない人の方が多いかと思いますが、純正色のアンバーウィスキー
をベースにキャンディ&ゴールドフレーク塗装にしました。
色が気に入って購入しましたが、少しだけ派手にしたいな?って感じで。。

キャリパーはもう前から装着したくてしかたなかったパフォーマンスマシンのキャリパーに。
いや〜マジで見た目最高!!

それと、メーアーを純正のコンビネーションデジタルメーターにしました。
自分のアイアンは2014年モデルなので、シフトポジションや回転数をスイッチで切り替えて
表示させられますが、コンビネーションデジタルメーターは更に、走行可能距離やガソリン
の残量も表示可能なんです(タンク内のフューエルレベルセンサーを装着必須)。
しかも各部分の色をそれぞれ600色で設定可能!!

カスタム。
それは自己満足。笑
さて、次は何しようかな??

2019 4 7 [バイク]/ 固定リンク

▲トップに戻る